• 記事検索

RSS

アロマバスソルト

mayuです。毎日寒い日が続いていますね寒いと感じる時間が長くなるとストレスの原因にもなりますので体を温めてリラックスをする事が良いんですよね。

私はお風呂の時にはハーブバスやソルトバスを使用したりします

今日は、お気に入りのバスソルトをご紹介致します

画像¥550税込

こちらは死海の塩を使用しているアロマのバスソルトなんですよー

死海の塩はミネラル豊富で保湿作用が高く肌の乾燥を防いでくれます、温熱作用もあり血行が良くなります。

image

そして月の満ち欠けに合わせたアロマをプラスしておりますので、その日の月に合わせてバスソルトを選び入浴する事で自律神経のバランスがとれやすくなるんですよ

・新月のバスソルトは集中したい、気持ちを切り替えたい時。

・上弦の月のバスソルトは成長したいキレイを目指したい時。

・満月のバスソルトは成功したい、心を整えたい時。

・下弦の月のバスソルトは浄化したい、身軽になりたい時。

と、4種類のバスソルトを月の周期で入浴する事で身体が楽になりますよ季節の変わり目には特にオススメです

アロマバス05


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):