• 記事検索

RSS

大人気のゴートミルク石鹸

スタッフmegです。


秋冬はお肌も乾燥しやすい時期。ですが気温が上がって雪が解けてくると、今度は花粉が飛んで、アレルギー体質の方にとってはお肌がまたあちこちかゆくなってくる時期に。。(>_<)

お肌が弱い方にとってはとても気になる時期ですね。


今日はそんな風に外界の変化にも敏感でお肌が弱い方にもおすすめ、

チャルーオリジナルゴートミルク石鹸をご紹介したいと思います絵文字

IMG_0410

チャルーオリジナルゴートミルク石鹸は、“ゴート=ヤギ”のミルクで作る石鹸で、牛乳よりも浸透力や保湿力が高く、牛乳アレルギーの人でもアレルギーが起きにくいので、安心してお使い頂ける石鹸です。

ゴートミルクは、豊富なビタミン、ミネラルなどの栄養素、また天然保湿成分を含み、美白・美肌効果、保湿効果、アンチエイジ効果などが期待できます。


また、チャルーオリジナルゴートミルク石鹸は、富良野のラベンダーウォーター、ラベンダー、ローズゼラニウムの精油も練り込み石鹸素地から練って作っているので、泡立ちも良く溶けにくいのがと特徴です。

肌荒れや乾燥、また香り成分によるリラックス効果も期待できます。


洗面所に置いて毎朝の洗顔に、また全身にもお使いいただけますのでお風呂の時にも、洗ったあとももっちりスッキリと気持ちいいので、おすすめです(*^_^*)


※ハンドメイド製品の為、店舗にお越しの際に在庫切れの場合もございます。

あらかじめご了承ください。


ゴートミルク石鹸は、オンラインショップでも販売しております♪

ゴートミルク石鹸


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):