• 記事検索

RSS

疲れが溜まり胃腸が弱っている時のアロマバス(^.^)

皆さん☆疲れが溜まると胃腸も弱っているんですよ〜(´・_・`)

私はストレスも疲れも胃腸にくるので、その度にアロマバスで身体も胃腸も温めています(^.^)

ではさっそくレシピの紹介♪

☆胃腸にも良いアロマバスソルト☆

死海の塩マグネシウム 大さじ2杯
重曹大さじ1杯
クエン酸中さじ1杯
ラベンダー精油10滴
オレンジスイート5滴
ジュニパーベリー5滴
混ぜ合わせてお風呂に入れてください(^^)

凄ーく温まって、胃腸も元気になります(*^_^*)
オレンジスイートは、全身に血液を巡らせ手足をポカポカにします。
胃腸の不調を和らげて消化促進の効果も期待出来ます。
ジュニパーベリーは、こわばった筋肉の回復を早め、代謝を良くし、疲れにくい身体を作りますo(^▽^)o

☆アロマバスはいろいろありますが、身体の状態に合わせて入浴する事で、身体の代謝が良くなり、抵抗力もつき治癒力もついて気が付くと健康な身体になってる♪って事も可能なんですよね(*^o^*)
ぜひ皆さん(*^◯^*)どんどんアロマバスに入って健康な身体になりましょうo(^▽^)o

チャルーではこれからもアロマのいろいろな使い方や、ペットに良いアロママッサージなど伝えて行きまぁす(^_−)−☆

image.jpg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):