• 記事検索

RSS

ストレスは知らないうちに免疫力をさげてるんだよね(O_O) 3

皆様〜昨日に引き続き、ストレスでの体調不良(・・;) 第3段ですよ〜(^^)

ストレスが強くかかり、(消化器)系に影響したら、食道のつかえ、異物感、吐き気、腹部膨満感、下腹部の張り、腹鳴、胃の不快感、便秘、下痢、ガスがたまる。(泌尿器)に影響したら、頻尿、尿がでにくい、残尿感などなど‥4つ以上当てはまったら要注意ですよ〜(O_O)

☆消化器系、泌尿器系には、ラベンダー、オレンジスィート、などのアロマをスィートアーモンドオイルなどで希釈して、胃、おへその回りなどに伸ばしてゆっくりとマッサージします。

☆あまり冷たいものは控えてなるべく温かいものも摂取しましょう♪

image
♪明日は第4段ですよ〜(^^)
全部で第5段までありますので、最終には自律神経に良いアロマとハーブティーを紹介しますよー(^O^☆♪
ぜひ観てくださいねぇ〜o(^▽^)o

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):