• 記事検索

RSS

寒い季節になりました〜

mayuです(*^_^*)

いよいよ寒い季節に突入してきましたね〜

身体が冷えると様々な体調の変化があります。

手足の冷え、手足のほてり、肩凝りや頭痛、胃腸などの不調、神経痛や倦怠感などなど…

そんな時はぜひアロマソルトバスがおすすめですよ〜E42A2750-23B0-4A5F-8C55-6E60A2C5268F

ソルトはミネラルたっぷりの成分で身体を温めてくれ元気にしてくれます。

アロマは自律神経に作用してくれてリラックス効果があり自立神経のバランスを取りやすくしてくれますよ〜

ぜひアロマソルトバスお試しください

image

ちなみに私は様々なソルトバスを試しますが、手頃に誰でも試せるのが、大さじ一杯の塩に精油(好きな香りのアロマ)を10滴ぐらい混ぜて湯つぼに入れます

充分に温まりリラックスしますので、ぜひお試しくださいねー

image


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):