• 記事検索

RSS

チャルーの小豆ピロー

mayuです(*^_^*)

今日もチャルーの営業日でした。

ご来店ありがとうございました


段々と寒くなってきましたよね〜

赤く色づいてた庭の紅葉もしっかり落ち葉になりました〜

もうすぐ白い物がチラホラと落ちてきて、庭を白くする季節になりますね〜


そんな季節にぴったりのチャルーオリジナル万能ピローおすすめですよ〜

A18C5735-72BE-4AD8-8E62-BF73F1809EC5

小豆とハーブが入っている万能なピローはレンジで約2分で繰り返し使えますよー

首肩を温める事で首コリなどはもちろん、ゾクゾクとする時は後頭部を温めることで身体ポカポカ、ハーブの香りと効能でリラックスができストレスからも解放されますよー

足が冷たい時は足にも、腰を温めたい時は腰にも使ってくださいね

小豆の程よい蒸気の暖かさとハーブの優しさで、この冬は万能ピローで乗り越えましょう

image

チャルーオリジナルバーブとあずきの万能ピロー

¥1200税込 ※今の期間だけお安く提供しております


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):