• 記事検索

RSS

お風呂上がりはアロマオイル

mayuです

今日は寒さが少し緩みましたね〜

明日からは又雪模みたいですね

60E21F6D-6FE3-4A0B-A1F8-57BA5F0C69C4

私は寒い季節になると、お風呂上がりに必ずアロマを入れたブレンドオイルを顔、体全体につけます。

その時々でアロマも変えます

例えば、体が冷えた時は、オレンジとジュニパーをオイルに混ぜて使用すると体ポカポカ

雪かき☃️の後の雪国ならではの筋肉痛の時は、ラベンダー、オレンジ、ローズマリー、を混ぜて使用すると筋肉痛が緩和できるので重宝します。

他、お肌カサカサの時は、ゼラニウム、フランキンセンス、ネロリなども効果的です

お風呂上がりのアロマブレンドオイルは皮膚も保護して、代謝もアップ、ストレスから解放されますよー

ぜひオススメのオイル療法です。

image

近々チャルーのオリジナルアロマ症状別ブレンドオイル販売します



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):