• 記事検索

RSS

今年一年ありがとうございました。

mayuです。Takaです。

今年もあと少しで2023年ですね

image

チャルーでは皆様のおかげで今年も無事に営業を終えることが出来ました

感謝でいっぱいです。

スタッフ一同来年も、より一層の精進をして参りたいと思います。


来年のチャルーはハーブ工房として、症状別ブレンドハーブや料理に使用するハーブなども販売します

料理に使用するハーブとしては、例えばタイムやオレガノ、ローレル、セージなどなど。

チャルーのハーブをぜひ食卓にも使用して頂けると嬉しいです


思えばコロナ禍で、それぞれが安心できない暮らしを強いられて数年…

そのような中でお一人お一人が頑張られてきたと思います。

そんなお一人お一人に寄り添い、健康なライフスタイルを提供できるよう

これからも皆様のお役立てできるよう頑張って参ります。


来年もまたチャルースタッフ一同宜しくお願い致します。


それでは皆様良いお年をお迎えください

image


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):