• 記事検索

RSS

チャルーオリジナルスキンケアセットは、無添加だから一年中お肌に優しい。

スタッフmegです。


秋冬になると気になるのが、お肌の乾燥ですよね(*´-`)

元々お肌が弱い方は特に、乾燥によりかゆみなども出やすい時期かと。。


そこで、そういったお肌が弱い方にもおすすめしたいのが、昨年販売開始しました、チャルーオリジナルスキンケアセットのモイスチャライザー(“潤いを与えるもの”という意味です)シリーズです^ - ^


こちらはチャルーオリジナルの、

★ゴートミルク石鹸(ラベンダーウォーターに、ラベンダー、ローズゼラニウムの精油を配合)


★アロマ化粧水(フランキンセンス、ネロリの精油を配合)


★アロマブレンドオイル(スイートアーモンドオイル、セサミオイルに、ラベンダー、ゼラニウム、オレンジ、ローズマリーの精油を配合)


★アロマクリーム(保湿作用抜群のシアバターに、スイートアーモンドオイル、セサミオイル、ラベンダー、ゼラニウム、フランキンセンス、ベルガモット、ネロリの精油を配合)


この4点がセットになって、

1セット¥2500(税込)。

ブレンドされている精油の種類も豊富です*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

image0

お肌が弱い方ですと、洗顔一つにしてもこっちが合わないのであっちにしてみようかと、自分に合ったものを探すのが、実はちょっと難しいことかと思います。


でもこのチャルーオリジナルモイスチャライザーシリーズは、4点とも天然成分・無添加の為、お肌に負担をかけず、洗顔から保湿ケアまでが可能(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

一年を通してお肌に優しく、自律神経に作用するアロマの香り成分の効果も期待でき、お肌を元気にしてくれます!

71A93934-8929-494C-92E0-52F4E0EF1599

ぜひ、日頃のスキンケアにお悩みの方もチャルーオリジナルスキンケアセット モイスチャライザーシリーズをお試しくださいませ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):