• 記事検索

RSS

香り大切です。

mayuです。

今日は営業日でした。

ご来店ありがとうございました

37C7A730-E2FA-49E7-858E-2E71A463E13D

皆様は香りで好きな香りと嫌いな香りがあると思います、香りは鼻で嗅ぎ分けますが、脳で感じるので好きな香りは脳にとても良い効果を与えてくれるんですよ

脳はデリケートなので、天然の香り(精油)が脳にストレートに届きます。精油の香りはもはや医療目的にも使われているんですよ

反対に合成の香りは脳がストレスを感じたりもするんですよ。特に嫌いな香りはストレスが高まります。香りはとても大切なんですよね

好きな香りはリラックスさせてくれたり、気持ちも明るくさせてくれます。日頃の疲れからも解放してくれます♪精油でリラックスした状態は心拍数や呼吸数、血流量、血圧など体にも影響するんですよね。

そんな優れた精油の香りです。ぜひ自分に合った香りお探してみるのも良いと思います。チャルーではお好きな香りを探すお手伝いもしますので、遠慮なくご相談くださいね〜

image

ちなみに私は最近、ミモザの精油をブレンドして作ったアロマスプレーを使用してます

とーっても爽やかで程よく甘さもあり今いちばん好きな香りです

ミモザブレンドのスプレー気になる方は遠慮なく申しでてくださいね、店頭でご紹介できますので〜

明日も営業日です。

image


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):