• 記事検索

RSS

暑い日にはミネラル補給

Takaが担当します(^^)


最近は湿度が高く蒸し暑い日が増えてきましたね


ちょっと動くとジワっと汗をかいていたりして、知らず知らずのうちに体の中のミネラル不足に陥りがちです

ミネラル不足は熱中症にもつながるので要注意ですね


そこでミネラル補給におススメしたいチャルーのハーブティーが、ルイボスティータナァです

BB62841E-F1C9-412C-8584-602031171289


ルイボスは、赤い大地と呼ばれるアフリカのミネラル豊富な大地にのみ育つ植物です。

その大地の恵みをたっぷり蓄えて育つので、万能ハーブティーと呼ばれるほど豊富な栄養を含んでいます


またポリフェノールも含まれているので体の中の老廃物を輩出し、若々しさを保ってくれる効果も期待できます


ルイボスティーは水出しでもおいしく飲めるので、暑い日は麦茶のように冷蔵庫にストックしておくのがおススメですよ


チャルーのルイボスティータナァは、グレードの高い茶葉のみを使用しているのでクセがなく美味しくいただけます

3F7FBAC6-44A2-47E4-9669-10951FDB3FE0


タナァはティーバッグ、茶葉タイプの他に、

700ml水出し用サイズもご用意しておりますのでこれからの時期ぜひご活用ください。

7A90DF10-569A-40BB-972C-6941565AF3B0



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):