• 記事検索

RSS

衣装ケースに香りを

Takaが担当します(^^)


寒くなりましたね

急激な気候の変化で風邪が流行ってるので体調管理気を付けないとですね


体が冷えた時はジンジャーをブレンドしたチャルーティー『ハンガット』がおススメですよ ジンジャーには体の内側から温めてくれる効果が期待できます。

特に生より乾燥のジンジャーの方が温める効果が高いと言われています。

37E3771F-8026-4680-BBE1-1AE63D154E9D

ドライフルーツのショウガ糖をハーブティーに入れて飲んでも美味しくいただけますよ

F4076D92-61AB-4CF1-A7FB-C392132AF460


服装も急に冬の装いに変えなきゃいけない感じですね


衣替えをする際にボクはシーズンオフの服を『シトロネラ』の精油を使って防虫予防をしております。

8620C92F-40FA-4CAF-9AF2-113575298461

コットンやティッシュなどにシトロネラを少量垂らし衣類につかないようケースの中に置いておきます。

BF5B06B7-F62C-414A-8007-37220044B080

シトロネラはダニが苦手な成分が含まれているので防虫予防としてとっても役立ちます

普段使いのタンスや衣装ケース、クローゼットに入れても爽やかな香りがするのでおススメです


新商品の『スリーピングドッグ』も衣装ケースに入れて使うのにおススメ、香るだけではなく消臭効果も期待できますよ

ハニーレモン(コーギー)とフレッシュピーチ(チワワ)のどちらかお好きな香りの方を入れておくと、タンスを開けるたびに癒されますよ

画像


ぜひお試しください




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):