• 記事検索

RSS

新鮮野菜がいっぱい(*^◯^*)

☆6月に空港の方の(山の集落)イベントに参加させて頂いて、ワンコインマッサージ体験を行わせて頂きました(^^)
皆さんに喜んでもらい、その後、定期的に集落の方々の訪問マッサージをさせて頂いてます(*^◯^*)♪
♪内容としては、1人の方のお家をお借りしてそこのお家のお友達など3~4人集まり次々と時間をずらし施術していくんです(*^_^*)
皆さんはとてもお元気で明るく、私が逆にパワーを頂いて帰ってくるんですよね(*^o^*)♥
でもね、それぞれの方はいろんな疾病などを抱えていて、でも(O_O)元気なんです(*^◯^*)
(^^)私は主張マッサージは行わないのですが、そこの集落の方々の温かい人柄に特別に足を運んでるんですよね(*^_^*)
皆さん年齢的にも高いので、店の方へはなかなか来られない理由もありましたので、このように主張させて頂いてます(*^◯^*)
♪今日は午前中、集落に行かせて頂いて♪しかも沢山の無農薬野菜をお土産にくれました
本当にありがたいです(*^_^*)

美味しくいただきました(^O^☆♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):