• 記事検索

RSS

画像を長時間観ると脳は疲れてしまいます(°_°)

☆ここ数年スマホやパソコンなど便利なアプリなどで画像(映画、ゲーム)などが観れて、画面を閲覧する機会が多い方もいると思います(^^)が、ついつい長時間画像を観ていたりする方(^O^)
実は、画像を長時間観ると、脳は疲れ免疫が下がるんですよ(*_*)免疫が下がるというと、風邪を引きやすいなどの抵抗力を思い浮かべますね(^^)‥確かにそうなんですが、実は免疫だけではなく、思考力、感情のコントロール、ありとあらゆる部分で、マイナスに働きかけられるんですよね(°_°)
そして、体の凝り、内臓のはたらき等など影響は様々です(・・;)
ですから、画像(画面)を長時間観る事を少し減らしてみることで免疫も上がるかもしれませんね(*^◯^*)
♪ちなみに私はタブレットで映画を観るのが大好きです(o^^o)笑;^_^A
♪長時間観ないように気をつけてまぁす(*^◯^*)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):