• 記事検索

RSS

アロマソルトバスはすごいと思います(*^◯^*)

☆私はズボラなので、何かと時間に追われますそして追い詰められないとなかなかスイッチが入りません⌒-⌒; )なので日頃いつも追い詰められ毎日ゼーゼーいいながら全ての事をこなして、夜には電源が切れるんです
そして明日のためにアロマソルトバスに入ります(*^◯^*)♨
今日は休みだったのですが、何かと忙しく(仕事関係等)で、朝から晩まで用事を済ませ、終わったのは9時頃で(T ^ T)頭と体がクッタクタ~のヨレヨレ〜(T . T)
♨そこで〜(*^◯^*)大活躍してくれるアロマソルトバス(^O^)
今日は、天然塩大さじ1杯にラベンダー5滴、マジョラム5滴、ゼラニウム5滴、オレンジ5滴、を良く混ぜてお風呂に入れます(*^_^*)
そして、バスタブに入るのですが、私は顔も頭もすっぽりバスタブに入れます(*^◯^*)♪要するに潜水するんですが^ ^これがまたとーっても頭がスッキリしてリラックスするんですよね〜(*^_^*)
♪至福のひと時でした(^O^☆♪
明日も頑張ります(^O^)/image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):