• 記事検索

RSS

お気に入りのヘナシャンプー(*^◯^*)

♪私事ですが、いつも愛用しているシャンプーがあります^ - ^
ハーブエキス配合で頭皮の状態を整えてくれて、健康な髪を育てる土壌を作ってくれているヘナシャンプーです( ^ω^ )
このヘナシャンプーとコンディショナーを使いはじめてから、美容院では何のシャンプー使っているのか、よく聞かれます^ - ^
このヘナシャンプーを使ってから5年ぐらい経ちますがまずは地肌が元気になり、抜け毛が少なくなりました(*^^*)
そして元気なツヤのある髪になったんですよ〜(*^^*)
ですから、美容院の方も私の髪は元気でツヤがあるって、褒めてくれます( ^ω^ )ムフフ♪^o^
^ - ^ヘナとは、西アジアからアフリカにかけて自生しているミソハギ科の植物なんですよ(*^_^*)
ハーブが原料の体にやさしいシャンプー達です(*^◯^*)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):