• 記事検索

RSS

頭スッキリシャンプー(*^◯^*)

☆アロマ(精油)は様々な使い方がありますよね^ - ^
芳香やお風呂、マッサージににといろいろ活用できます^_^
私はシャンプーによくアロマを混ぜて使います(*^^*)
頭をスッキリさせたい時などはペパーミントのアロマを1~2滴手のひらにのせたシャンプーに混ぜます^_^
スッキリさっぱりのシャンプーです( ^ω^ )
リラックスしたい時はラベンダーやゼラニウム、リフレッシュしたい時などはグレープフルーツなどの柑橘系にします(*^◯^*)
精油を混ぜ合わせていますのでシャンプーしただけで芳香療法にもなり自律神経にも良いんですよ〜(*^^*)
そしてあまり使わない余っているアロマは薄めてトイレ掃除や拭き掃除に使うとお部屋がスッキリ良い香りになりますよ(*^_^*)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):