• 記事検索

RSS

スーパーフードのモリンガ

本日はTakaが担当します(^ ^)
今日の青森市はあまり雪が降りませんでした絵文字それで日中暖かくなったので道路の雪が中途半端に溶けて、それが夜ぐっと気温が下がって固まっちゃって、道路がツルツルでこぼこになってます(^◇^;) 先ほど外出してきたのですが、車を運転中1人でギャーギャー騒いで帰ってきました絵文字 外出される方はお気をつけて(^^;)

さて今日は最近注目のスーパーフード、モリンガの話をしたいと思います(^ ^)
モリンガはミラクルツリー(奇跡の木)と呼ばれるくらい栄養素が豊富に含まれておりまして、ビタミン、ミネラル、アミノ酸がバランスよく含まれており、ビタミンCやカリウム、鉄分が豊富です絵文字
世界三大美女のクレオパトラがモリンガを愛用していたという逸話もあるそうです∑(゚Д゚)
そんなモリンガですので、もちろんチャルーでもハーブを準備しましたが、これがけっこうクセがありまして、 好き嫌いがはっきり分かれる感じです( ̄▽ ̄;)
そこでモリンガパウダーをお湯に溶かして飲んでみました絵文字
これは抹茶的な風味で飲みやすかったですよ(^○^)
ぜひモリンガも取り入れてみてください(*^▽^*)
8CC6991D-FCB6-43C2-BEC1-52FB6DF32B77

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):