• 記事検索

RSS

ストレス軽減のGABA

Takaが担当します(^^)

最近はコロナウイルスの話題で世間はピリピリモードですよね絵文字 トイレットペーパーのデマが流れてあちこちで買い占めがあったりと情報に過敏になってストレスが溜まる一方です絵文字

ストレスは免疫力を低下させてしまうので、しっかりストレス軽減対策をしたいですよね絵文字
そこでストレス軽減に効果的だと言われているのが、GABA(ギャバ)を含む食品絵文字
GABAは私たちの体の中に存在するアミノ酸の一種で、自律神経のバランスを整えるのに役立つ成分です。ストレスなどにより体内のGABAは不足しがちですが、食品から摂取する事ができます絵文字
GABAを含む食品としてチョコレートや発芽玄米などが挙げられますが、それらの食品よりはるかに多くのGABA含有量を含む食物が存在します絵文字

それは奇跡の木と言われるモリンガです絵文字
モリンガには発芽玄米の20倍ものGABAが含まれているんですよね絵文字
他にも90種類もの栄養素がいっぺんに取れるモリンガはとってもオススメ絵文字

チャルーではモリンガパウダーとしてご用意しておりますので、ぜひ取り入れてみて下さい\(^^)/

535DE8C1-B4A2-48EB-B595-0AE3D5C960B7

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):