• 記事検索

RSS

朝が早くて困りまーす(*_*)

私事ですが〜絵文字今日は少しペットのお話をしまーす絵文字
家には愛犬3匹いまして〜
それぞれ全く性格が違います(^ ^)
最年長のボスのチャコちゃん(ダックス)は、いたって冷静でクールです(^ν^)
次に年長のまんまる君は、フレンドリーで冒険が大好きです(^ ^)
最年少のわんぱく君は我が道をいく子でして、とにかく何にでも興味があり、寝てる時以外はとても活発で、まさにわんぱくです(^ ^)
で、このチャコちゃん、まんまる君とわんぱく君ですが、私と一緒に同じ部屋で寝ています(*^^*)とっても可愛くて寝顔で癒されるのですが、まんまる君は困った事に数年前から夜が明けると同時に私を起こして、家の庭に出るのです絵文字
そして、軽くマーキングをして、景色を観るのが大好き(^ ^)
で、最近その夜明けとともに起こす行為にわんぱく君も賛同しまして、まんまる君は私の上(布団の上)にダイブ‼︎絵文字
わんぱく君は顔面ペロペロ(顔中を舐める)攻撃m絵文字
私は寝ていられなくなり、結局起きて2匹を庭に出すんですよね
ですから、最近は夜が明けるのが早いので、私はめっちゃ早起きしてまーす(T ^ T)
もう少し寝かせてくれないかなぁ〜今日は5時に起こされまた〜(⌒-⌒; )
imageimage

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):