• 記事検索

RSS

風邪予防に

mayuです。今日はとても寒い日ですね〜

道路の温度計は➖7℃でした

IMG_1296

私の周りでは家族で風邪なども引いている方などもいましてご来店の際に、チャルーで風邪ひきさんコーナーに置いてあるハーブティー、ハチミツ、ハーブのど飴、マスクスプレーを購入していきました。

IMG_0163IMG_0164

その後、ご連絡がきまして、ご家族がハーブティーを飲み体が温まりハチミツやのど飴が美味しく、マスクスプレーはとてもリラックスができ爽快感がある、とのことで、とても喜ばれたそうですそしてのどの痛みも緩和でき体が楽になったとの事でした

良かったです

と、そうなんですよね〜私ものどに違和感など感じた時は風邪ひきさんのマスクスプレーとハーブティーを飲んで予防します。

マスクスプレーにはハッカ、ラベンダー、ブラッドオレンジをブレンドしてまして、スッキリと爽やかでエタノールも入ってますので殺菌効果もあります

ハーブティーはエルダー、エキナセア、フェンネルと免疫を高めて抗菌、抗ウイルス作用に優れていて発汗作用、抗炎症作用に優れている万能ハーブティーなんですよ〜

ぜひ寒い季節には予防も大切なのでオススメです

4E84A8D1-CB95-4DE5-98C0-F964EE158763


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):