• 記事検索

RSS

ペットもひばスプレー

mayuです。今日は営業日でした。ご来店頂きありがとうございます

IMG_0288

今日はペットのための青森ひば精油をご紹介します。家ではミニチュアダックスとフク

ロウが居ます。

IMG_1254画像

我が家ではフクロウのケージの掃除に欠かせないのが青森ひばのスプレーです。フクロウは猛禽類なので普段の食事は猛禽類用の練り餌です。普段から水浴びや羽の手入れを自分でしますので結構ケージは汚れますから毎日の掃除は欠かせません。

糞はかなり臭いですですから清潔に保つのにひばのスプレーが活躍します。森林のような香りですのでフクロウも全然気にしません

しかも消臭効果や除菌、殺菌効果もありますのでケージ全体にスプレーをして拭きとるだけでキレイサッパリです。

IMG_1358imageimage

私はいつもエタノールに青森ひば精油を数滴入れて後は水道水で薄めて使います。

そして愛犬ダックスのトイレ掃除にもひばスプレーが活躍します。まず臭いをスッキリととってくれます。家で愛犬はたまにオシッコをトイレから外しますので、そんな時はひばスプレーを多めにスプレーして良く染み込ませてから、シートなどに吸わせてきちんと拭きとります。

消臭、殺菌効果がありますので様々な場所にも使用できますよ〜

imageimage←青森ひばの写真です。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):