• 記事検索

RSS

ジュースとブレンドしましょう。

mayuです。今日はハーブティーの活用の中で、ジュースブレンドを紹介しますよ〜。

ハーブティーはとても体に良くて毎日飲んでほしいものですが、もっと手軽に好きなドリンク(ジュースなど)と一緒に飲んでいただくともっと簡単に摂取できると思います。特にハーブティーが苦手な方やお子さんや高齢の方などにも良いですよ

image

例えば、オレンジジュース果汁100%にカモマイルティーを混ぜます。配合はジュースが6〜7でカモマイルが3〜4です。あらかじめアイスのハーブティーを作っておくと楽ですよ〜

オレンジジュース果汁100%にローゼル(ハイビスカス)ティーをゆっくり注ぐとグラデーションがキレイで美味しいジュースになります。

レモンジュースやグレープフルーツジュースなどはミントティーを混ぜてると爽やかなジュースになります。

94D728FD-CB48-4E06-B40C-66603159E978228071702_675

緑茶や番茶、紅茶などにもブレンドすると飲みやすくいろいろなハーブも楽しめますよ〜

画像

ハーブティーはいろいろなドリンクにブレンドしていただくだけでハーブ(植物)がもつ有効成分の鎮静、抗酸化、抗菌など様々な作用が心身のケアに役立ちますよ〜

ぜひお試しくださいね〜

IMG_1231


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):