• 記事検索

RSS

ラベンダーのチンキ剤

mayuです。好評のハーブのチンキ剤、今回はラベンダーで作ってみました

まだ完成ではないですが仕上がりましたら又、店頭にてご来店の方にプレゼント致しますので、ぜひご希望の方は遠慮なくお申し付けくださいね

ラベンダーのチンキ剤が出来上がりましたら又、ブログにてご紹介致します

IMG_1231IMG_1393

チンキ剤とはハーブをアルコールに漬けて作る濃縮液のことです

ですから、ハーブの成分が抽出され効能を引き出してくれますので多様な使い方ができるんですよ〜

今回のラベンダーのチンキ剤は薄めて使う事で化粧水はもちろん、ルームスプレーやお風呂に入れてストレス軽減、疲れもとれます。お茶やお湯に少し入れてハーブティーで飲んだり、寝る時には枕などにスプレーすることでリラックス、安眠効果がありますよ

首肩が疲れている時もラベンダーのチンキスプレーがオススメです

ぜひラベンダーのチンキ剤試してみてくださいね〜

534A3BCA-4983-4D4C-BEC4-77EF3D870BC0画像


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):