• 記事検索

RSS

明日は営業日です

mayuです。いよいよゴールデンウィーク突入ですね、皆様は連休はどう過ごしますか〜観光地なども賑わいそうですね

IMG_0454IMG_1212IMG_12079D51E7BE-B3EA-4B50-A021-DF7126F298A1

もちろんゴールデンウィーク中はお仕事の方もたくさんいらっしゃいますよね、ご苦労様です

何かと忙しい春☘️そんな時、ぜひハーブティーなどで、ホッとひと息ついて頂きたいと思います

IMG_1244ADF2EB88-D5AE-4C4A-88E7-2FAD6CBFBF0E

チャルーで店頭の奥に試飲コーナーを設けておりますので、お越しの際はぜひ、ひと休みしていってくださいませ

気になるハーブティーや香り(精油)店頭でお試しできますよ

明日はアップルハーブティー水出しの試飲をご用意しておりますのでぜひご来店の際はお申し付けくださいませねIMG_1400画像

明日は営業日ですお待ちしております

IMG_0288


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):