• 記事検索

RSS

夏の疲れは首が凝ってまぁす(O_O)

皆様〜(*^◯^*) 夏も終わりを迎える時期、気がついたら首コリ肩コリで辛い毎日って感じている方〜(O_O)
夏の疲れは首肩にたまるんですよね〜(´・_・`)

☆そこで〜(*^^*) アロマソルトバス(^O^)なんですが〜‥まだ暑いし、お風呂にはゆっくり入りたくないって思っている、そこの貴方(*^◯^*)!
そうですo(^▽^)oゆっくり入らなくてもいんですよ〜(^O^)
♪熱めのお風呂にザブン!っと入りましょう(^o^)
image
さてさて(^.^)アロマソルトバスレシピ〜‼

天然塩 大さじ1
ラベンダー(精油) 7滴
オレンジスィート(精油) 6滴
ペパーミント(精油) 7滴

全て混ぜ合わせてお風呂に入れましょう(^o^)
この場合のお湯は41℃、42℃の少し熱めのお湯です(*^^*)
そしてザブン!って入って首、肩を回し上がりましょう(^o^)
掛け湯はしないで、精油がついたまま上がって下さいねぇ〜(^^)
身体が軽くなりますよ〜(^O^)
ぜひ試してみて下さいなぁ~(^O^☆♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):