• 記事検索

RSS

秋なので。

スタッフmegです。


母がうら覚えで鶴を折る。
鶴
退化して進化して、また退化(笑
折っていないと忘れるものですね。


急激に朝晩寒くなってきました。
おまけに空もスッキリしない日が多くなって。

私にとっては一番苦手な季節かもです。


最近、枕を買いました。
枕
枕にお金かけるの初めてです。
一生もののつもりで買いました←大袈裟か。

寒くなって足がまた冷たくなってきたので、旦那と共に冷え取りの為靴下の重ね履き始めました。足元が暖かいのは良いものです。

そう去年の秋までずっとしてこなかった、秋用の自分なりの体質改善を楽しく始めております。
もちろんアロマやハーブティーに頼りの生活でございますが(笑、自分の気持ちも前向きにできる行動は、誰に言われたからとかでなくやっぱり自分から踏み出してみるのが一番楽しんでできるような気がしていします。


枕の他に、家で何十年も使っていた包丁をテレビショッピングで5本組セットで買いかえました。というのも、今月加入している保険会社から無事故給付金というものをもらったもので。
せっかくなら長く使えての物に変えてしまおうかと。

自分の加入している保険は、高校生の時に親が選んで加入し払ってきてくれたもので、働いてからも結婚してからもずっと契約を続けております。
女性特有のがん保険もありまして、定期的に担当の方が家に来て新しいプランとかも提示してくれたり見直しもしやすい、こうして無事故給付金も出る。
何もないことを願いつつ、でももし何かあった時の安心のための保険、親にはいい保険を選択してくれたことに感謝です。


なんだか眠くなってきましたので今日はここまで(笑
言葉がまとまらなくなってきたので(´▽`)

自称ミンティア中毒の自分、マイミンティアシールに当選。
download
実は旦那も当選。

スタッフmeg.

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):