• 記事検索

RSS

寒い季節はぜひアロマバス♨^ - ^

♪皆様〜(*^o^*)寒い季節はぜひアロマバス♨をオススメしますよ〜(^O^)

♨冷えや疲労回復、腰痛や肩こり、リラックスにはアロマ(精油)たっぷりのお湯に浸かりましょう(*^o^*)

☆冷えや疲労回復にはジュニパーベリーのソルトバス♨^ - ^

♪レシピ
天然塩 大さじ1杯

精油 ジュニパーベリー6滴
グレープフルーツ6滴
ラベンダー8滴
※これらを全て混ぜ合わせてお風呂に入れましょう♨(^^)

☆ジュニパーベリーは筋肉をほぐして、筋肉痛や関節炎などの緩和が期待でき、グレープフルーツは、冷えや肩こりリフレッシュなどの症状を緩和してくれ、ラベンダーは、イライラや緊張、鎮痛、抗菌、抗炎症、筋肉痛などの緩和をしてくれます^ - ^
天然塩は、マグネシウムですので精油と混ぜてお風呂に入れる事で温泉効果が期待できるんですよ(*^o^*)

♪私はその時々の症状に応じて精油を変えてお風呂に入ってます(*^o^*)

ぜひアロマソルトバス♨試してみてくださいね(^O^☆♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):