• 記事検索

RSS

とにかく疲れたぁ〜

⛄冬になると寒いので身体もストレスがたまります。だるい〜つかれたぁーってことになってませんか(O_O)

♪そんな時はぜひぜひアロマソルトバスに入ってくださいなぁ~(*^◯^*)

心身ともに疲れがたまると免疫が下がり風邪をひきやすくなります(O_O)
免疫が下がると治癒力も下がり、風邪が長引き、思わぬ合併症なんかにもおそわれます(*_*)
アロマソルトバスは身体の芯から温めてくれて、筋肉などをほぐしてくれます、またリラックス効果も高いので疲労回復にはとーっても良いんですよ〜(*^o^*)

♨さっそく疲労回復レシピo(^▽^)o
☆天然塩 ティースプーン山盛り一杯
☆ラベンダー 5滴
☆オレンジスィート5滴
☆ジュニパーベリー 5滴

これらを良く混ぜてお風呂にいれて下さい。
血行促進、肩こり、筋肉痛、腰痛、冷え、消化促進、不眠、鎮静作用、強壮、利尿、抗炎症、抗菌、など作用が期待できますよ(*^^*)
ぜひ試して下さいね(*^◯^*)(^ν^)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):