• 記事検索

RSS

♨お風呂に入れない時にはアロマで(*^◯^*)

最近の風邪は長引いているようですね〜(O_O)
薬屋さんから聞きました(⌒-⌒; )

♨お風呂にもなかなか入る事もできなくて、身体も汗ばみかゆい〜って方〜(^ω^)
さっそくラベンダーのアロマ(精油)で拭きましょう(*^o^*)
ラベンダーは殺菌効果、鎮痛、抗炎症、抗ウィルス、筋肉痛、肩こり、皮膚炎、喘息などなどたくさんの効能が期待できる万能アロマです(^ν^)

♪洗面器にお湯を張ってラベンダー(精油)を2~3滴落としてタオルを漬け、絞り身体を拭きます^ - ^
ラベンダーは直接肌につけても安全なアロマなので身体全部を拭けますよ(*^^*)
シャンプーできない時は頭も拭いて下さい^ - ^頭皮を拭く感じで(^ω^)
サッパリもしてリラックスができ、アロマが身体に浸透してくれるので治癒力もつけてくれて早く風邪が治るかもですよ(*^◯^*)
♪しかも身体からラベンダーの良い香りも漂いぐっすりと眠れますよo(^▽^)o
私はいつも身体を拭いてます^ - ^
image
ぜひ試して下さいねぇ(^O^☆♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):