• 記事検索

RSS

アロマは体の中に浸透する事で症状緩和が期待できます(*^◯^*)

アロマ(精油)は香りでリラックス(^^)のイメージが強いようです(^^)
確かにそうなのですが、アロマの粒子は皮膚を通して血管にまで入って体内に運ばれるんですよ(^^)
ですので、筋肉をほぐす作用や神経痛、胃腸やデトックス効果などなどたくさんの作用が期待できるんですよ(^ν^)
ただ、アロマは、直接原液で肌にはつけれないので、キャリアオイルという良質のオイルで稀釈して(薄めて)肌につけます。
そして、体の中を通り役目を終えたアロマ達は老廃物と一緒に外へ排出されるんですよ(^^)
このように、アロマは体にトリートメントする事でいろいろな効能が期待できますよ(*^◯^*)
(^ν^)お肌につけても大丈夫なアロマ(精油)は天然100%のものです(^^)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):