• 記事検索

RSS

桜色があちこちに

スタッフmegです。

今日は旭工務店さんでのイベント一日目でした。
お越しくださった方々、ありがとうございました!
明日もまた新しい出会いがチャルーとお客様の間に生まれますように☆


桜、ゴールデンウィーク前にあちこちで咲いていますね。青森市内も、車で走るだけで学校のグラウンドや病院の駐車場とか、公園とかに行かなくても綺麗に車窓から観られるくらい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

明日は店主にチラシを届けに行ってから、お花見に行こうと思います。


出窓から外を見てたら、見たことのない鳥が二羽。
尾の方が特にとても綺麗なイエロー。
形はスズメっぽくて。
ネットでキーワード検索してみたら、
どうやらカワラヒワという鳥らしい。
残念ながら向かいの家のお庭にすぐ飛んで行ってしまって写真は撮れずでしたが、明るい元気な色をつけた鳥でございました!

DSC_0329

スタッフmeg.

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):