• 記事検索

RSS

チャルーは不定休ですのでカレンダーを参考にお願いしますm(_ _)m

☆大変申し訳ありませんが、チャルーでは不定休になっておりまして、ホームページのカレンダーを参考にしていただければと思います(*^_^*)
♪予約の際は記載されている電話かSMSでお願いします(^ν^)
Facebookの管理の方はスタッフのめぐさんにしてもらってるので、すいませんが私の方へご用の方は電話かSMSかホームページの方へご連絡下さいませ(o^^o)
勝ってながら申し訳ありませんm(_ _)m
宜しくお願い致しますm(_ _)m(^^)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):