• 記事検索

RSS

これからの季節の冷え対策あれこれ❄(^ω^)

☆秋も後半(*^o^*)これからは鍋物など美味しい季節ですね(^ν^)

❄寒さも厳しくなり、冷えも気になる季節です(O_O)

※冷えと一言でいっても、様々な要因があるんですよね(*_*)
ストレスや生活環境、生活習慣、自律神経のバランスなどで冷えが起こったりします(°_°)

(^^)では冷え対策は…まずは♨お風呂などが思いつきますが、そのとうりですが(^ω^)
♨お風呂だと体ポカポカを求めるのであればぜひ(^^)バスソルトをオススメですよ〜(*^o^*)
しかもマグネシウムたっぷりの良質の塩がよりポカポカしますよ(^^)
ハーブにはハーブパウダーと、いうものがありまして(^ω^)それをバスソルトに混ぜてお風呂にいれると、とーっても色がキレイで良い香りと体が暖まり、リラックスができ、ぜひオススメですよ〜(^O^☆♪
ハーブパウダーには色々な種類がありますよ〜(*^o^*)
ハイビスカスのハーブパウダーなどはキレイなルビー色になるんですよ〜(^^)
☆明日も冷え対策を記載しまぁすo(^▽^)o
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):