• 記事検索

RSS

冷え対策は内臓を温めましょう(*^o^*)

(*_*)いよいよ雪が降りそうです⛄
寒さも本格的になってきました(°_°)

♪そこで〜大活躍のカイロさん達(ホッカイロ)ですが、皆様はどこにホッカイロを貼りますでしょうか(*^o^*)

私は基本座る時に当たる場所、例えばお尻でしたら肛門の位置(^ω^)
その位置は直接内臓に通じていて、骨盤内の内臓を温めてくれるんですよ(^^)
骨盤内の内臓はとても大切な内蔵がびっしりですから温めることで血行が良くなり、免疫力も上がりますよ(*^_^*)

アロマでは座浴というのもオススメでして、ようするに、お尻そのものを温めるんですが(*^o^*)とーっても気持ちが良いんですよ(^ω^)お風呂に入ってる時についでに座浴もよいかも(^^)
♪座浴のやり方は簡単です。洗面器にお湯を張り、アロマを2~3滴落とすだけです(*^_^*)
この時はラベンダーがオススメですよ〜(^^)
♨洗面器にお尻を入れて、体育座りみたいな格好になります(^ω^)
しばらくお尻を浸けてお湯がぬるくなったら終了しましょう(^^)
流さないでそのまま拭いて上がります。

(*^_^*)体がポカポカしますよ。
☆くれぐれもお尻の入る洗面器で座浴して下さいね〜o(^▽^)o笑♨
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):