• 記事検索

RSS

香りとハーブティーで労わる。

スタッフmegです。

最近の私はますますアロマ生活をフル活用しています!

お風呂後のマッサージには日によってラベンダーかグレープフルーツの精油を、寝る前には寝室を青森ひばの香りで満たし、朝方乾燥で喉を痛めてることが多いので作ってあるペパーミントのスプレーをマスクに吹きかけ、それをして寝ています(^^)

数年前の私だったら、そのまま放置して具合を悪化させていくのがいつものパターンだったのですが>_<、

今は今日は体調がちょっと。。という時も、精油の香りと効能で変わってきているのがわかるくらい、引きずる事が減りました!

疲れたなぁ、少し横になりたいなぁという時は大好きな香りに包まれながら、チャルーオリジナルハーブティーをガブガブ飲んで思い切ってごろんとしてみたり(笑

師走ですね。今年もあと少しで終わってしまいますが、年明けも元気に迎えられるよう、休み休みいこうと思います。

image

ポイントカードと、施術後のオリジナルハーブティーのメニューのデザインが近日中に新しくなります|ᴗ˂̶̤๑꒱◞
お楽しみに♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):