• 記事検索

RSS

映画とハーブティーと。

スタッフmegです

最近余裕がある時間を見計らってコメディ、感動もの、子供向けの映画を家で観ています。
今日観たのは『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』。

ピーナッツに出てくるキャラクターは癖の強い子ばかり。
でもその中に自分に似てるかもと思ったり、こんな考え持てるのいいなって思うキャラクターを見つけられのも面白いんですよ〜

ちなみに私が惹きつけられたのは、全身埃にまみれて汚れててもそれすら誇りと思っているピッグペンという男の子。
これくらい楽観的な捉え方が自分には必要だと思う時が多々ありまして。。( ̄∇ ̄)

皆さんもハーブティーと好きな映画を1本。忙しいからこそどこかにそういう時間を作るのも良いですよ〜
IMG_3582
写真はスヌーピーの兄弟のアンディのクリップです。スヌーピーに顔立ち似てますがアンディの方が毛がフサフサしてます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):