• 記事検索

RSS

リンパマッサージは強くやると危険なんですよ〜(*_*)

☆チャルーではリンパマッサージ専門ですので様々なクライアントさんがご来店されます(^^)
皆様が共通して思われることですが(^ν^)リンパマッサージは痛くない、だ、そうです(*^^*)
その通りです(^ω^)リンパマッサージはリンパ線に沿ってリンパ液の流れを良くして身体の各所にあるリンパ節をやさしく押して、リンパの流れがスムーズにいくように働きかけるんですよね(*^^*)
リンパ節に老廃物や毒素が蓄積すると体調を崩したり、免疫力がなくなってしまいます(*_*)
そこで〜(^O^)リンパマッサージは身体から老廃物や毒素を外へ排出してくれる大切なマッサージなんですよ〜(*^^*)
☆そして、デリケートな施術なので痛くないんですよ(^^)
リンパ節は静脈に絡みついてるようにあるので、強く押すと血管が傷つくこともありますので、グリグリ強くマッサージしますと事故につながる事もあるんですよね(O_O)
ですから、チャルーでは安全、安心なマッサージを心掛けております(^O^☆♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):