• 記事検索

RSS

お気に入りの香り

スタッフmegです。

チャルーに出逢った頃のまだまだ酷い体調の頃の自分は、精油ではラベンダーとペパーミントが欠かせず、

そしてあの頃は、自分が好きな香りも見つけてみようと、色々な精油を試していました。

不思議なのは、その時の心身の具合にもよるのか、あの時苦手だなぁと思った香りが今は好きになっていたりする事です。

もちろん今でもラベンダーとペパーミントは常備してあるのですが、最近の私のお気に入りの精油は、グレープフルーツです(^-^)ノ
IMG_4297
ほんの少し前はオレンジスイート→ベルガモット→レモンだったのですが、今はグレープフルーツが柑橘系で一番好きな香りです。

基本効能も含め精油を取り入れますが、私は結構その時気に入った香りを直感で選んで愛用しています^_^

それって実は、身体が今欲しがっているものだと、思ったりするので!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):