• 記事検索

RSS

改めてアロマ(*^◯^*)

☆アロマという言葉は最近結構耳にすると思います(^○^)が、良い香り、もしくはアロマはあまり好まない、などのお声が聞かれます^_^
ではアロマとはなんでしょうか(*^_^*)
植物の有機化合物です^o^
植物から本来の個性ある成分を抽出して様々な用途に使えるように先人達が生み出した薬効成分達なんですよ〜(*^◯^*)
ですから、アロマは香りだけではなく様々な生活にお役に立たせて欲しいです( ^ω^ )
アロマは植物達なので、本来は自然の物、森や林などにある物なので誰しもに好まれるのですが^ - ^苦手な方は好みの香りではなくて、強い香りだったり、先入観でアロマは苦手っていうこともあるんですよね(*^_^*)
ぜひ好みのアロマを探して、改めてアロマの良さを知ってもらいたいです(*^◯^*)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):