• 記事検索

RSS

今年は白が良いみたいです( ^ω^ )

♪私事ですが(^○^)
毎年春になると今年のラッキーカラーを決めます(*^^*)
例えば自分なりに今年はアイボリーやピンク系、別の年は寒色系(クールトーン)などその時々に自分なりにラッキーカラーを決めてるんですよ(^○^)
特に意味はないのですが(*^_^*)自分自身にエンジンをかける意味でカラーを決めてまぁす(o^^o)
で、今年は白とブルー系です( ^ω^ )
で、先日たまたまファッションの番組で、今年の色はホワイトが多くて、ハリウッドのセレブ達も白のドレスで雑誌などに記載されてました(*^_^*)
私はたまたま今年の自分のラッキーカラーはホワイトとブルーにしていたので(o^^o)ちょっと嬉しいでーす♪
って、私事くだらない情報でしたσ^_^;
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):