• 記事検索

RSS

フェイシャルリンパマッサージは大切です( ^ω^ )

♪人間の顔は年齢とともにシワやたるみが気になり始めると思います(^-^)
私も最近はめっきり年齢を重ねるたびに、疲れが顔に表れ´д` ;朝は元気な顔だけど、午後になり、夕方になるとゾンビ状態になってます(T_T)
ですから顔のリンパもとっても大切なんですよね^_^
☆ではまず、リンパの位置ですが、耳下腺リンパ、耳の下にあるリンパ、顔のむくみやニキビ跡などの緩和が期待できます。
耳介リンパ、耳の後ろ少し下にあります。ここは腫れることが多いです。
顎下リンパ、顎の先を中心にして左右に向けエラの下です。
鎖骨リンパ、首や肩こりに影響があり、体のゴミ捨て場とも言われています。
頚部リンパ、首にはたくさんのリンパがあります。虫歯や中耳炎などに影響するリンパ節です。
このように顔の周りはたくさんのリンパ節がありリンパ液を流すことで様々なトラブルが緩和できるんですよ(*^_^*)
♪そしてー何といっても、フェイシャルリンパマッサージはたるみ、シワ、シミなどなどの緩和がすごーく期待できるんですよね(*^_^*)
ぜひフェイシャルリンパマッサージもオススメでーす(*^◯^*)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):