• 記事検索

RSS

毎日飼育員です(^◇^;)

☆私事ですが〜(^◇^)
なぜか家には動物が集まります(^ν^)
私が買って来るわけでもないのですが‥買い手がつかないとか他県に移動されるとか様々な理由で^_^;致し方なく家で飼うことになってしまったペット達はとても個性的な子達です^o^
まずはダックスのチャコ、シーズーのまんまる、フクロウのミミ蔵 です( ^ω^ )
当然、家で過ごすことが多い私がほとんど面倒見るのですが(^◇^;)
これが結構大変でしてσ^_^; 朝からチャコとまんまるに邪魔をされながら洗濯物を干したり、少し部屋を片付けたりしても、次から次とまんまるがおもちゃを引っ張り出して走り回り、ミミ蔵はホーホーと鳴き始め、チャコはおやつよこせ‼︎と、私にアピール、なんだかんだで気が付けばまんまるはオシッコを、片づけてるとチャコがオシッコなどなど、目まぐるしく世話をしてます(^◇^;)
まるで飼育員のようですσ^_^;
あ、後、前は亀のカメ太郎がいましたが元の飼い主のところへ戻り幸せに暮らしてます(*^_^*)めでたしめでたし。
imageimageimage

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):