• 記事検索

RSS

無事セミナー終了しましたm(_ _)m(*^^*)

☀️今日は暑かったですね〜(*_*)
さすがに愛犬達はあじ〜って感じです^o^

♪そして今日はしあわせプラザで無事セミナー終了できました(*^◯^*)
♪内容は、肩こり改善ストレッチと、私が考えた、童謡を歌いながら、その歌詞に合わせてのセルフリンパマッサージ法です^o^これが結構おもしろくて、代表のリンパ節をしっかり全て流せるんですよ〜(*^^*)
皆様で童謡に合わせて行うセルフリンパマッサージは楽しく体も元気になります(*^_^*)
♪セミナーなどではこのように遊び心のあるストレッチも取り入れていきたいと思います(*^◯^*)

☆明日からチャルーのご予約承ります(^O^☆♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):