• 記事検索

RSS

暑い日はペパーミントのアロマバス(*^◯^*)

☀️いゃあ〜(*_*)暑くなってきましたね〜
夏本番ですね⛵️
暑くなってきますと何気にシャワーだけで済ませたりしてませんかぁ(^○^)
確かにお風呂って気分にはなれない時もあるのでは…( ^ω^ )
でも結構、体は冷えてるんですよ〜(o_o)
冷たい飲み物やエアコン、扇風機などなど、たくさんの冷え冷えグッズでかなり体は冷えます(*_*)そして、体が冷えてしまうと、免疫力が低下してしまい、夏風邪なども引きやすくなるんですよね〜(*_*)
(*^◯^*)そこで‼︎私事ですが(^○^) ペパーミントたっぷりのアロマバスに入ります(*^^*)
※少しの天然塩にペパーミントを10滴、ラベンダーを10滴をよく混ぜて、お風呂に入れます(*^_^*)
これがとっても気持ちがよくて‥温まるけど、ペパーミントの精油(アロマ)がスッキリとしていて、ラベンダーの精油(アロマ)は、あせもや炎症、少しの虫さされなどは、結構緩和できますよ(^-^)
画像

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):