• 記事検索

RSS

フェイスブックにも新しい情報が随時アップされてます!

スタッフmegです。

とうとう庭のミニトマトが赤くなりまして、久々の家庭菜園であまり期待はしていなかったのですが、
食べてみたところ、思った以上に甘い実ができました!!

最近はその他にもお知り合いの方の家庭菜園からおすそ分けで野菜を頂くことが多いです。
先日は無農薬のズッキーニ!調理して美味しくいただきました=(^.^)=


さて、私チャルーのHP管理の他に、チャルーのフェイスブックの方も新しい情報が入り次第更新しています!

先月の店舗改装のためのお休み中も、新しい商品の紹介などをしております。

ぜひフェイスブックの方ものぞいてみてくださいませ〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
IMG_4885

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):