• 記事検索

RSS

以前のお仕事(*^◯^*)

☆私事ですが、今の仕事に着く前はなーんとカメラ、写真関係でした(*^◯^*)
最初はカメラ、フィルムの営業3年間、その後、現像部門5年間、その後はカメラマンのアシスタントとして、何処へでもサポートについて周り、またまたその後、カメラマンに(^-^)えーと一応女なので、カメラマンってのも、どうかなと思いますが( ^ω^ )
私の撮影担当は主に景色でした(*^^*) よく行かされてたのが夕陽撮り☀️と八甲田山と樹氷などでした(*^◯^*)
今の仕事とは全く違いおもいっきりアウトドアの泥くさい仕事でした(*^^*)
♪けど私には今の仕事同様やりがいがありました(*^_^*)
今でも趣味で写真を撮ったりします(*^^*)
で、最近撮ったお気に入りの写真でーす(^O^☆♪
imageimage

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):