• 記事検索

RSS

体質に気づく。

スタッフmegです。

私は最近30歳代になってようやく、自分の体質に向き合うというか、気付けてきた気がします。

10代、20代、更には小さい頃を思い返してみれば意外と身体の弱い部分は変わっていないなと。

生きている内に改善できる部分ももちろんあると思いますが、生まれ持った体質的な部分も少なからず誰でもあるんだと今は思っています。

大事なのはきっと、その部分に気づいて受け入れること。その上でケアして緩和し過ごしていく事かと!

チャルーのリンパマッサージは、自分の弱い身体の部分を知るきっかけになるかも知れません。
私自身がそうでしたから(^ ^)ノ!!

IMG_6320

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):