• 記事検索

RSS

泣き笑い奮闘記(^ ^)6

☆さてさて、4回も手術に耐えましたリッちゃんは、無事に退院したのですが、体に人工肛門をつけて生活しなければいけません(´・_・`)本来人工肛門をつけても普通に生活はできるのですが、なんたってリッちゃんは高齢なので、なかなか自分でストーマ(便をためる袋)を取り替えたり、排泄したり、ができません(・・;)
ここで少しストーマについて申しますと、要するにストーマはぶっちゃけ直腸の役目でして、お尻からがでない代わりに、直接お腹の人口肛門からが出ます、ですから、定期的に便を出してあげないといけないんですよね(^。^)
な・の・で・私がストーマの処理をする事になり(O_O)カメラマンの仕事をするのが難しくなってしまい(´Д` )仕事を退職しました。
そして毎日私がいる事で、リッちゃんは赤ちゃんのようになっていくのです(^^;;
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):