• 記事検索

RSS

毛細リンパ菅

☆チャルーはリンパ専門店ですので、リンパ専門の知識が必要となります、資格を取るまでには、徹底した解剖学を学びました(^。^)
骨格から始まり皮膚、筋肉、臓器、脳、血管、リンパ菅と体の全体の働きを知る必要があるからです(^_^)
そこで、リンパ菅とはリンパ液が流れる管でして、その管は毛細リンパ菅から始まってるんですよね毛細リンパは単層扁平上皮という内皮でできています。
そして内部にある太いリンパ菅と合流しましてリンパ節を通過します(^_^)
ですからリンパマッサージは上皮の毛細リンパ菅への働きかけで内部リンパに、リンパ節へと作用させる施術ですので優しいマッサージなんですよね(^。^)
でもこの手法はきっちりと細胞に働き掛けてくれるので様々な効果も期待できるんです(^_^)
♪リンパマッサージは今や健康に必須、と、言っても過言ではないように思います(^。^)
免疫力、治癒力、体質改善、健康維持、美容などなど良い事たくさんのリンパマッサージですo(^▽^)o
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):